らしく。

作詞をしています。

聞いて。

最近すごく納得する詩が書けている。

 

一時期、半年程?全く書けなくて、その事が酷く嫌だった。書かなかったし、書けなかったし、書いても納得するものではなかった。

 

いつも作詞していて、納得する出来になる詞は五本に一本、あるかないか。今月は三本書いた。そのうち二本が納得出来るものになった。我ながらいいものが書けたと思うし、その内一本は自分の中で過去最高の出来と自負している。(そもそもそんなにクオリティが問われる程の物を書いているのか、とは言わないで欲しい)

なんだか嬉しくて、とりあえず誰かに伝えたかった。

ブログってこの使い方でいいんだろうか。

まあいいか、自分のブログだし。