らしく。

作詞をしています。

みっくすじゅーす。

みっくすじゅーす。

カフェオレに茶色い角砂糖を

溶かして飲む俺を笑うあなた

コーヒー苦手なんだって

キザなくせにと笑わないでよ

あなたの前では”ぼく”でいたいんだ

 

アコースティックのギターをつま弾く

重なる君の歌声が愛しい

Aⅿはいつも間違える

ごめんね イチから歌いなおそうよ

 

不器用でごめんね

口下手でごめん

こんなぼくを 愛してください

それはあまりに身勝手なのかな

格好つけたがりな

俺のラブソング

 

普段はクールなくせにフイに

変なことを呟く君が

理解できないけど 何年たっても

なんだか好きで

わざとか天然か 振り回される

 

包丁の音に混じる鼻歌

日々に溶け込む幸せのよう

同じところで つまずくよね

笑ってないよ ホラ続けて続けて

 

愛してごめんね

恋してごめん

悲しませることばかりなのに

何回だって君に惹かれるんだ

さみしがりな

うさぎの鳴き声

 

キザで愛の扱いが雑で

君をいつも傷だらけにしてる

ぼくの愛してると

俺のアイラブユー

どちらもおなじと 笑ってくれますか

 

素直じゃなくてごめんね

内緒ばかりでごめん

君には優しい 思い出だけを

残してぼくを 消し去りたかった

格好つけたがりで

さみしがり屋で

君が大好きな

ぼくからのラブソング