らしく。

作詞をしています。

Our Star

Our Star

 

野生を走る獣になって

風を感じて笑い続けろ

草原の果て 一人きりでも

空を切ることはないはずだから

 

小さな体に夢蓄えて

雄たけび上げる

それが使命さ

 

走れ 走れ 悦ぶ方へ

それだけが生きる術と知っているから

歌え 歌え 声枯れるまで

祈る神など いもしないけど

 

一人で歩くネオンの街に

雨に降られて 歩み進める

石造りの道 一人さみしく

それでも地を這うしかなくて

 

丸い瞳に灯灯して

前だけ見つめる

それが全てさ

 

踊れ 踊れ 息切れるまで

足もつれても 止まれないから

光れ 光れ 今は無理でも

10億光年先のどこかへ

 

夜は嫌いだ さみしくなるから

朝は嫌いだ 希望もないから

それでも足跡に 虹を残して

生きていこうぜ

それが未来だ

 

進め 進め 呼ばれた先へ

道があるとは限らないけど

挑め 挑め 倒れるその日まで

ボロ雑巾になったとしても

 

歌え 歌え 声枯れるまで

明日の光にただ手伸ばして

生きろ 生きろ 不完全な日を

完璧など知らずに進み続けて