らしく。

作詞をしています。

趣味もウマも気も合わなくていいの

ただ私に愛を頂戴よ

マグマのように燃える愛を

胸焼けするような甘い愛を

チーズケーキなんかじゃなくて

フォンダンショコラのような愛を

 

あなた私を愛してくれない

だれも私を愛してくれない

キラキラ星だけ私に気付いて

見守るくせに愛はくれないの

 

真っ暗い世界で生きているの

だって愛がないのだから

光のない世界なのよ

誰にも愛されない私の世界

ラクラするまで走り続けて

愛されないまま死んでゆくのね

 

彼の愛を一心に受けて

ねえあなた 嬉しいのね

うらやましいわ あなた

私も愛のせいで苦しみたい

 

愛に溺れて死んでみたいわ

愛ってどんなものなのかしら

どんな味?どんな匂い?

どんな感覚

愛が欲しいと叫んでみたら

のどが裂けるだけだったの

愛を求めて手を伸ばしたら

指先から徐々に腐り落ちたわ

 

誰か私を愛してよ

私という存在を認めてよ

私という命を抱きしめてよ

抱きしめてよ