らしく。

作詞をしています。

最強パスポート

最強パスポート

 

アメリカはまだ昨日なんだね

君がはにかむAM8:00

日付変更線またいだら

いつかの後悔やり直せるかな

 

チクタクチクタク 時間は進む

足を止めたら一人ぼっちで

前みぎひだり分からなくなるから

目をつむってみよう

 

横断歩道を渡るみたいに

一つの境目を飛び越えてみよう

そしたら何か出来る気がするんだ

歯医者の予約 気になる映画

唇のドア 開けなかった恋

 

イギリスはもう今日なんだよ

僕が笑った正午の刻

驚いた顔して僕を見る君が

きっと世界で一番キレイ

 

グルグルグルグル回ってみよう

全部一回リセットすればいい

スタートゴールこねくり回して

そうしてもう一度 前を決めよう

 

いろんなものを教えるみたいに

君が好きだと叫びたい

カフェオレ 夏の海 ネギトロ軍艦

チョコドーナツとホットミルク

ああ モンブランも 好きだな

 

日付の境目をまたいだら

何度昨日に帰れるだろう

あの日出来なかった事全部

抱きしめたまま今日を生きて

 

オーストラリアもオーストリア

似てるみたいで全然違って

だけど何も変わりゃしないんだ

誰かが誰かを愛してる

横断歩道を渡るみたいに

見えない何かをまたいだんだ

いつも通りが少し変わってく

川辺の桜 隣の家の犬

僕を見つめる 君の瞳