らしく。

作詞をしています。

Since

Since

もしもタイムマシンがあったなら

未来と過去 どちらを見たい?

僕は過去を 昔を見たい

いつかの自分に会いに行く

 

世界の全てを手に入れた気で

世界の全てを知った気でいた

どうしようもないあの日の僕よ

どうか気付いて 世界の広さに

 

もしもやり直せるのなら

いつまで戻ってやり直す?

僕は小3 3年生に

夢の始まりを 消しに行く

 

自分のなにかを表すことが

自分を傷つけるなんて知らずに

ただ真っ直ぐないつかの僕よ

世界の辛さに気づかないでいて

 

夢を見て夢に焦がれて夢追いかけた

伸ばした手のひら 爪の先まで

 

額に当てる丸めた右手

祈ろう神でも 仏でもなく

どうしようもない 自分自身に

 

世界は全て自分を愛して

自分は世界に立つと思う

どうしようもない どうしようもない

放漫でバカでうぬぼれている僕よ

どうかそのまま そのままでいて

いつかの僕の 憧れでいて